SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

メールバックナンバー

カレンダー
2019年02月
12
3 4 56789
10 11 1213141516
17 18 1920212223
24 25 262728
2019年03月
12
3 4 56789
10 11 1213141516
17 18 1920212223
24 25 2627282930
31
2019年04月
1 23456
7 8 910111213
14 15 1617181920
21 22 2324252627
28 29 30
配信日 Vol タイトル
2019/04/29 221 大手企業にも注目されはじめた「カスタマーサクセス」と「OKR」をGWにまとめ読み
2019/04/22 220 東大大学院の高木准教授が語る、DXによるデフレーミング時代の生存戦略とは?
2019/04/15 219 山田さんが注目するカスタマーサクセス"4つのテーマ"とは?
2019/04/08 218 “管理ゼロ”組織をつくったソニックガーデン倉貫さんが目指す「アジャイル型組織」とは?
2019/04/01 217 急成長するテクノロジーはどのような未来に進んでいくのか──ABEJA“テクノプレナーシップ”と海外研究者の見解
2019/03/25 216 日本企業がOKRを導入・運用し“野心的”で“血の通った”組織を作るために必要なこと
2019/03/18 215 AI時代のキーワード「人の機能拡張」「CXドリブン」「人材育成」
2019/03/11 214 サブスクリプション経営の潮流を振り返る「Biz/Zine Day 2019 Winter」レポート公開
2019/03/04 213 スタートアップ企業への転職・起業・異動 挑戦をしてきた先人たちの話から「キャリア」を考える
2019/02/25 212 新しい価値を生み出すイノベーターに不可欠なスキル「アート・シンキング」と「ビジョニング」とは?
2019/02/18 211 ゼロイチを生み出す「クリエイティブ・シンキング」とイノベーションを生み出す人財が備える「VRA」とは?
2019/02/11 210 Sansanの実例から学ぶカスタマーサクセス部門の立ち上げ方とは?
2019/02/04 209 サブスクリプション時代に「データサイエンティスト」と協業するユーザーリサーチとは

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。