メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2024/12/16 | 497 | 経営戦略としてのサプライチェーン変革/トヨタ、リクルートなど登壇レポ |
2024/12/09 | 496 | JTによるパーパス策定後のThe NEXT/新規事業開発マネジメントの要諦 |
2024/12/02 | 495 | ベネッセが部DXを推進できる理由/人材不足と顧客体験を改善するDX支援とは |
2024/11/25 | 494 | 丸井グループによる10年がかりの企業文化変革/先進企業に学ぶ「DEI」とは |
2024/11/18 | 493 | 組織文化の変革者に欠かせない「CQ」とは/生成AIを経営に実装するには |
2024/11/11 | 492 | 楽天グループと日清食品HDが語る、データドリブン経営の秘訣 |
2024/11/04 | 491 | トヨタ自動車に聞く、量子技術の戦略的位置付けとユースケース |
2024/10/28 | 490 | なぜJR西日本はコロナ禍の経営危機を脱却できたのか、属性データ活用とは |
2024/10/21 | 489 | 10/30開催!トヨタやリクルート、JR西日本のデータとデザインによる変革 |
2024/10/14 | 488 | 損保ジャパンがアウトドアメディアを作る理由/リクルートの顧客体験の番人 |
2024/10/07 | 487 | 大企業でイノベーションが起きない理由。ISO56000シリーズの誤解と本質とは |