著者情報
インキュデータ株式会社データビジネスコンサルティング本部 ソリューションストラテジー部 部長
国際教育機関を経て、2013年に外資系マーケティングリサーチ企業に入社。データアナリストとしてメディア業界、家電業界などのリサーチ及びコンサルティングに従事。その後、メディア企業にて全社データ統合/活用プロジェクトを担当。各種ツールやデータサイエンスを活用したOne to Oneマーケティングを推進した。2020年よりインキュデータに参画し、DX領域におけるコンサルティングに従事。2021年、筑波大学大学院経営システム科学専攻博士前期課程修了(経営学)。
執筆記事
-
インキュデータとBrazeが語る、“データプライバシー時代”のデータ活用と顧客エンゲージメントとは?
データプライバシーに関する規制強化やコロナ禍による消費者のデジタルシフトの高まりなど、企業のデータ活用を取り巻く環境が急変している。顧客エンゲ...
3
1件中1~1件を表示