SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

ジーニー、AI搭載のカスタマーデータ分析ツール「GENIEE CDP」を提供 顧客体験の向上を支援

  • Facebook
  • X
  • Pocket

 ジーニーは、AIを搭載したカスタマーデータプラットフォーム「GENIEE CDP」の提供を開始した。

 GENIEE CDPは、通常マーケティングチャネルごとに管理される顧客データを、統合・分析・一元管理することで、顧客一人ひとりの興味関心に合わせたリアルタイムのコミュニケーション施策を可能にするプラットフォーム。

 各種マーケティングツールとのシームレスな連携とAI活用で、効率的な顧客エンゲージメント向上を実現するという。

 また、「ハイブリッド型コンポーザブルCDP」のゼロコピー技術により、データをコピーせずに各処理モジュールで直接活用できるため、処理の遅延を抑え、リアルタイム性がさらに強化されるとのことだ。

[画像クリックで拡大]
[画像クリックで拡大]

【関連記事】
ライデン、マーケティング課題をクリエイティブを中心に一貫サポート プラットフォーム「CIVE」提供
電通グループ、2040年に向けポストSDGsを発掘「電通未来ファインダー100(2024年版)」提供
アクセンチュアとAWS、戦略的協業体制を強化 企業向けにAIの本格導入支援サービスを共同開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング