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NTTデータビジネスシステムズ、新ブランド「imforce」によるオファリングビジネスを始動

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 NTTデータビジネスシステムズは、同社ならびにNTTデータグループ全体の多様な「共創知」から⽣まれた共創資源を礎に、新たにビジネスブランドとして「imforce」を掲げ、オファリングビジネスを展開する。

 同社が新たに掲げる「imforce」は「バリュー・イノベーションモデル」として、これまで実現してきた「体験価値」と「社会価値」をつなぎあわせ、新たに共創知デジタルオファリングとしてラインナップ化。多様なプロフェッショナルが集結した「⼈財⼒(Iʼm)」と確固たる「エンジニアリング⼒(Force)」により、顧客や社会の持続的成⻑を牽引する。

新たな可能性やバリューを創造する共創知デジタルオファリング

Orchestration

 先進テクノロジー・開発⼿法や品質マネジメントコンサルティングなど、さまざまなサービスモデルでデジタルプラットフォームを構築。システムの乱⽴やデータのサイロ化を解決して、⾃社システムの最適化が可能となる。NTTデータグループのアセットと有機的に連携・調和させ、新しいビジネスの可能性をさらに広げる。

Transformation

 経営や競争優位性を⾼める、さまざまなDX オファリングを提供。顧客企業の事業にコミットしたコンサルティングや広域なサービスインテグレーションで、経営アジェンダの解決が可能となる。業界を超えたオファリングで事業グロースを実現し、新しい事業創出・新市場創出に貢献。

Innovation

 社会や産業イノベーションにフォーカスしたオファリングを提供し、新たな社会価値とこれからの社会をより豊かなかたちへと導く常識づくりに挑む。建設、⾷品製造、流通、交通などの業界特化型オファリングに加え、NTTデータと共に取り組む社会ICTの提供価値をさらに⾼め続ける。

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