「顧客起点」×「構造改革」から始まった『iBank』
ふくおかFGが掲げる経営戦略のキーメッセージは「顧客起点」×「構造改革」による「規模(営業基盤)の拡充」。同行が積極的に取り組む『iBank』は、金融サービスの何を変えるのか?
ーー 金融サービスプラットフォーム『iBank』について教えてください。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ふくおかFGが掲げる経営戦略のキーメッセージは「顧客起点」×「構造改革」による「規模(営業基盤)の拡充」。同行が積極的に取り組む『iBank』は、金融サービスの何を変えるのか?
ーー 金融サービスプラットフォーム『iBank』について教えてください。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR