これからの顧客リレーションに必要な「所有ではなくアウトカム(成果)」という視点、「永遠のベータ」発想
ここでツォ氏は、サブスクリプションビジネスを行う企業と従来型ビジネスの売り上げ伸長率を比較。9倍のスピードでサブスクリプションビジネスは成長していると強調し、その成長のポイントを次のように話す。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ここでツォ氏は、サブスクリプションビジネスを行う企業と従来型ビジネスの売り上げ伸長率を比較。9倍のスピードでサブスクリプションビジネスは成長していると強調し、その成長のポイントを次のように話す。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR