デジタルトランスフォーメーション
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インダストリーX.0とは何か?
労働力人口減少時代の製造業のデジタル変革アプローチ――スマートファクトリーに向けたユースケースと障壁
(第5回) -
Biz/Zineセミナーレポート
インハウスデザイン部門リーダーによるトークセッションで語られた、デザイナーに必要な「渇望感」とは
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Biz/Zineセミナーレポート
サブスクリプションビジネスの拡大における“7つのフェーズ”──CEOが語るZuoraの成長ストーリー
(SaaS Executive Seminar 2019 セミナーレポート) -
Biz/Zineニュース
ビービット、クアルトリクスとパートナーシップ締結 デジタルトランスフォーメーションの推進を目指す
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Biz/Zineセミナーレポート
サブスクリプションビジネスを成功に導くオペレーションモデル「PADRE」とは?
(Subscribed Tokyo 2018 セミナーレポート【後編】) -
Biz/Zineセミナーレポート
Zuora CEOが語る、サブスクリプション・ビジネス「8つの成功法則」と「部門横断型の変革」とは?
(Subscribed Tokyo 2018 セミナーレポート【前編】) -
インダストリーX.0とは何か?
プッシュ型バリューチェーンをプル型に変える―― “デジタルスレッド”と“デジタルツイン”とは?
(第4回) -
Biz/Zineセミナーレポート
デジタル時代の新規事業に存在する大きな障壁「未知の発見」と「未知に対する意思決定」とは?
(Biz/Zine Day 2018 Autumn セミナーレポート Vol.1) -
デジタル時代のNPSの本質
従業員と顧客のロイヤルティを高めたアメリカ企業――顧客中心の“組織構造”とツールによる“実行機能”
(デジタル時代のNPSの本質 第4回) -
インダストリーX.0とは何か?
新規事業創出のための「ワイズピボット戦略」──日本の製造業がビジネス転換するために必要な考え方とは?
(第3回) -
Biz/Zineセミナーレポート
デンソーはどのように社内に“シリコンバレー”を作ったのか──「CASE+MaaS」時代の生き残り策
(Biz/Zine Day 2018 Summer レポート Vol.5) -
新規事業の“デジタル・ゲームチェンジ”
新規事業で重要な「リ・フレーミング」と「ズラしの意識化」──リサーチレンズによる検討市場の深掘りとは
(第2回 ) -
Biz/Zineセミナーレポート
デザインシンキングを超えろ──博報堂HMSCが提唱する「クリエイティブジャンプ」とは?
(Biz/Zine Day 2018 Summer セミナレポートVol.3) -
デジタル時代のNPSの本質
顧客ロイヤルティ先進国アメリカに学ぶNPS活用の最先端――従業員の意識を変える2大アプローチ
(第3回) -
新規事業の“デジタル・ゲームチェンジ”
DMM AUTOやズボラ旅に学ぶ、新規事業開発の“デジタル・ゲームチェンジ”──鍵となる「3つの型」
(第1回 ) -
Biz/Zineセミナーレポート
アクセンチュア花岡氏が語る、インダストリーX.0で日本のものづくり企業が勝ち残るビジネスモデル変革
(Biz/Zine Day 2018 Summer レポート Vol.1) -
Biz/Zineニュース
富士キメラ総研、デジタルトランスフォーメーションの国内市場(投資金額)の調査結果を発表
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デジタル時代のNPSの本質
サブスクリプション型に消費モデルが移行する時代に、“神顧客”を育成する従業員の愛「eNPS」とは?
(第2回) -
Biz/Zineニュース
GEアビエーションとMicrosoft、航空業界のデジタル・トランスフォーメーション推進に向け提携
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インダストリーX.0とは何か?
デジタル時代の製造業の「ビジネスデザイン」──コンサルティング会社が“右脳を強化”する理由とは?
(第2回)