SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineセミナーレポート

共通言語としての「パーセプションフローモデル」──主観的なマーケティング管理から脱却するには?

Biz/Zine Day 2018 Spring レポート Vol.5

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

マーケティング組織を強くする「パーセプションフロー・モデル」の活用

 マーケティング活動の可視化だけでなく、マーケティング組織の強化やステークホルダー同士の協働、さらに成功パターンの再現性まで生み出す、パーセプションフロー・モデル。クロストークではその具体的な事例が語られた。(以下、敬称略)

タイトル

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Biz/Zineセミナーレポート連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング