Biz/Zineセミナーレポート 実践者が語った、営業を科学する「インサイドセールス」とは何か?部門立ち上げからキャリアパスまで Inside Sales Conference レポート Vol.2 茂野 明彦 [講演者] / 西川 翔陽 [講演者] / 水谷 博明 [講演者] / 鈴木 淳一 [講演者] / 弘中 丈巳 [講演者] / フェリックス清香 [取材・構成] / 和久田 知博 [写] / 栗原 茂(Biz/Zine編集部) [編] 2018/12/25 08:00 企業戦略 サブスクリプション SFA MA カスタマーサクセス CRM インサイドセールス フィールドセールス 目次 Page 1 そもそも、「インサイドセールス」とは何か。テレアポとの違い、商談におけるKPIなど Page 2 インサイドセールスの部門立ち上げ、キャリアパス、外部か内部が、企業情報収集について Page 3 インサイドセールスが“司令塔”のように機能するには? Page 4 “営業を科学する”インサイドセールスの未来はとは? インサイドセールスが“司令塔”のように機能するには?茂野:もう少し踏み込んで質問も来ています。 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 そもそも、「インサイドセールス」とは何か。テレアポとの違い、商談におけるKPIなど Page 2 インサイドセールスの部門立ち上げ、キャリアパス、外部か内部が、企業情報収集について Page 3 インサイドセールスが“司令塔”のように機能するには? Page 4 “営業を科学する”インサイドセールスの未来はとは? 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった Biz/Zineセミナーレポート連載記事一覧 DEI推進に必要な主体性という組織カルチャー──先進企業に学ぶ、スポンサーとしての経営幹部... なぜ生成AIを導入しても効果が出ないのか──生成AIを経営に実装するために必要な“工夫”と... なぜコーポレート部門と事業部門は対立するのか──FP&Aを活用した経営推進のポイント もっと読む この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア