SFA
-
営業変革「Sales Enablement」とは
顧客関係性レベルから考える「アカウントプラン」の進化──法人営業の成否を分ける「認知の変化」とは
(第5回(最終回)) -
営業変革「Sales Enablement」とは
お客様の否定的反応はなぜ生まれるのか──ワールドクラスセールス「5つの行動特性」から紐解く
(第4回) -
セールス・アナリティクスとは
セールス・アナリティクスで営業生産性の向上は可能なのか――データを見直し営業を改善させた3つの事例
(第5回) -
Biz/Zineプレス
業績回復が示した「営業を科学する」意義 ソフトブレーン営業本部長の長田さんに聞く
-
Biz/Zineセミナーレポート
先進企業5社が語った、インサイドセールスを成功に導く「組織体制」と「データ戦略」とは?
(Inside Sales Conference レポート Vol.3) -
営業変革「Sales Enablement」とは
営業組織のマネジメント層が重視する「案件成約率の向上」、解としての「分析・評価軸の共通化」とは?
(第3回) -
Biz/Zineセミナーレポート
実践者が語った、営業を科学する「インサイドセールス」とは何か?部門立ち上げからキャリアパスまで
(Inside Sales Conference レポート Vol.2) -
セールス・アナリティクスとは
なぜデータを「見える化」しても成果がでないのか――分析結果を収益につなげる「数字の3つの技術」とは?
(第4回) -
営業変革「Sales Enablement」とは
なぜSFAが上手く活用できないのか? 「アカウント型」BtoB営業を強化する3つのポイント
(第2回) -
セールス・アナリティクスとは
営業生産性を高めるために見える化すべきものとは?――インテリジェンスを生み出す「データの3つの技術」
(第3回) -
営業変革「Sales Enablement」とは
Sales Enablementとは──「営業組織の変革」を「カスタマージャーニー」に沿って取り組むには?
(第1回) -
セールス・アナリティクスとは
指標を制する者がデータ分析を制する──セールス・アナリティクスの成否を握る「3種類の指標」とは?
(第2回) -
セールス・アナリティクスとは
営業生産性を向上させるセールス・アナリティクス──データ分析に必要な2つの「仕組み」とは?
(第1回) -
熱狂する営業組織の創り方
熱狂する営業組織を創る4つの視点(後編)~「コミュニケーション」「インフラ」
(熱狂する営業組織の創り方:第5回(最終回) )