SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineセミナーレポート

坂井直樹氏と福田淳氏が語る、デザイン経営時代の「ブランディング」とは?

デザイン経営時代のブランディング 〜WASEDA NEOトークセッション第1回〜(前編)

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

「マーケティング=市場調査」という誤解

坂井:僕、最近「ブランドというのは、どうやってできるんですか」という質問を受けるんですよ。

福田:結構多いですよね、この質問。とくに最近は。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Biz/Zineセミナーレポート連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング