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SAPとコニカミノルタが考える、顧客起点でビジネス変革を起こす方法とは?

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カスタマー・エクスペリエンス・リーダー企業が重視する、「拡張された私」とは

タイトルSAP Customer Experience 最高イノベーション責任者(CIO)ユージニオ・カッシアーノ(Eugenio Cassiano)氏
ミラノ大学にてICTを学んだのち、同大学でネットワーキングリサーチャー兼准教授として勤務。その後AccentureのCRMセンターにて、顧客のビジネス変革の取り組みを推進。2012年にSAPに入社後、並行してさまざまなスタートアップにてメンターやエンジェル投資家、イノベーションコーチを行ない、2017年から現職。

──カスタマー・エクスペリエンス・リーダー企業にはどんな企業があり、どんな取り組みをしているのでしょうか。

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