「商談」を生み出すカスタマーマーケティングのチーム作り
小林:3つの役割を担うカスタマーマーケティングですが、どのようなチームだと定義しているのでしょうか。
山田:長らく決めかねていたのですが、最近「CSQLを生み出すチーム」と定義することができました。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
山田 ひさのり [語り手] / 小林 泰己 [聞] / フェリックス清香 [取材・構成] / 和久田 知博 [写] / 梶川 元貴(Biz/Zine編集部) [編]
小林:3つの役割を担うカスタマーマーケティングですが、どのようなチームだと定義しているのでしょうか。
山田:長らく決めかねていたのですが、最近「CSQLを生み出すチーム」と定義することができました。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR