新分野への進出で技術者のモチベーションも向上
ハナマルキ株式会社 代表取締役専務 花岡 周一郎氏
加藤:「液体塩こうじ」を閃いて、半年で商品化されたのですか?
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
花岡 俊夫 [語り手] / 花岡 周一郎 [語り手] / 加藤 雅則 [聞] / やつづかえり [取材・構成] / 栗原 茂(Biz/Zine編集部) [編]
ハナマルキ株式会社 代表取締役専務 花岡 周一郎氏
加藤:「液体塩こうじ」を閃いて、半年で商品化されたのですか?
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR