今回の契約によってドコモは、新設される「OFFICIAL DX PARTNER」となった。
今シーズンは、ドコモのサービスなどの体験、試合の観戦体験向上を目的としたコンテンツの制作や、ジャイアンツオンラインストアへの「d払い」導入を目指すなど、テクノロジーを活用したファンサービスの開発、提供にを進めるという。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
読売新聞東京本社(以下、読売新聞社)、読売巨人軍とNTTドコモ(以下、ドコモ)は、ファンエンゲージメントの強化や安心・安全かつ快適な観戦環境の確立などを目的に、5Gなどドコモが有する最先端の技術を活用してデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するため、2021年シーズンから2023年シーズンの3シーズンにおいてオフィシャルDX推進パートナー契約を締結した。
今回の契約によってドコモは、新設される「OFFICIAL DX PARTNER」となった。
今シーズンは、ドコモのサービスなどの体験、試合の観戦体験向上を目的としたコンテンツの制作や、ジャイアンツオンラインストアへの「d払い」導入を目指すなど、テクノロジーを活用したファンサービスの開発、提供にを進めるという。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR