マネーフォワードのサービス連携に優れたマネーフォワード クラウド勤怠
給与、人事管理、会計、経費などの各種クラウドサービスを提供しているマネーフォワードのツールです。それぞれのサービスの連携に優れ、同社の複数サービスを利用している/したい場合には好適です。各種サービスが同様のUIで使え、しかもシンプルで使いやすい、わかりやすいと評価するユーザーが多いようです。ユーザーの意見としては、次のような内容が代表的です。
スマホ/PCブラウザでの出退勤や休暇申請などが使いやすい(期待値通り)。MFシリーズの連携が良いので勤怠+経費→給与→会計という形で利用しているが、各サービス間の連携はすぐにできる。(中略)MFユーザーでない場合は不便だと思う。
マネーフォワード クラウド勤怠へのレビュー(投稿日:2022年08月09日)
人数が少ない弊社にとっては、機能が多すぎずに設定がより簡単であり、MFクラウド給与への連携もスムーズであったため、MFクラウド勤怠を選択しました。データ移行もcsvインポート機能もありますし、わからないことはサポートに問い合わせれば対応してもらえるため、スムーズにExcel管理からMFクラウド勤怠への移行が進められました。打刻画面はシンプルで、従業員もすぐに勤怠打刻には慣れました。
マネーフォワード クラウド勤怠へのレビュー(投稿日:2020年12月15日)