SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineインサイト

クアルトリクスCEOたちに聞く、経営変革・業務変革の鍵を握る“体験”のマネジメント

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

アジア太平洋地域からみた日本市場の“のびしろ”

──アジア太平洋地域からみて、日本市場はどのような立ち位置なのでしょうか。

Brigid Archibald氏:私たちは、2015年にシドニーからアジア太平洋地域および日本におけるビジネスをスタートさせました。現在、オーストラリア、シンガポール、韓国、インドなどにも拠点を展開していますが、日本には様々な産業が存在すること、おもてなしの文化をビジネスに落とし込もうとする姿勢のある企業が多いことから、日本市場を最も重視しています。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Biz/Zineインサイト連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

フェリックス清香(フェリックスサヤカ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング