メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2024/01/29 | 454 | パブリックアフェアーズと非市場戦略とは/しずおかFGから学ぶ人的資本経営 |
2024/01/22 | 453 | DX時代の組織変革チェンジマネジメントに必要な人材や思考法、仕掛けづくり |
2024/01/15 | 452 | 日本郵船が進めるDXと次代の人材育成/北極星ではなく舞台としてのビジョン |
2023/12/25 | 451 | 三井化学 表氏と語るイノベーションの型/みずほのCHROが挑む人的資本経営 |
2023/12/18 | 450 | 企業経営のパラドックスとデザイン/共創のエコシステムをどう作るべきか |
2023/12/11 | 449 | 事業会社による持続可能な投資/パナソニックと日立のデザインリーダー対談 |
2023/12/04 | 448 | SMBCのデザイン組織、成功の秘訣/「イノベーション“劇場”」を脱却せよ |
2023/11/27 | 447 | コマツ冨樫氏と語るCVCとビジョン/デジタル庁のデータ原則とデザイン |
2023/11/20 | 446 | 今こそ人材版伊藤レポートを捉え直す/「通勤用EV」で新たな市場を切り拓く |
2023/11/13 | 445 | MIXIに聞く"深化"と"探索"の投資戦略/東芝テックに学ぶ、強みを活かすCVC |
2023/11/06 | 444 | 新規事業で定番の"矛盾"をマンガで紹介/Zoomが打破するAI時代の組織課題 |