ハイテックシステムは、東北で初のセキュリティオペレーションセンター「TSOC」を保有してのサイバーセキュリティ事業をはじめ、クラウドサービス事業、インフォメーション事業、保守サポート事業といった4つの事業を柱として、独自の製品やサービスを展開しています。
アメーバ経営を実践する同社では、細分化したデータ管理をより効率的に行うために旧システムのリプレイスを検討していました。選定にあたっては上記の実現とともに、精緻なプロジェクト管理ができる点、クラウド型のシステムである点が評価されました。
ZACの導入により、売上に対して、経費、外注費、労務費などの関連コストを紐付けることができるようになるため、プロジェクト別の損益を一目で把握可能になります。またアウトプット機能では、事業別、クライアント別などさまざまな切り口の経営レポートをワンクリックで出力できるため、集計の手間なくリアルタイムな経営データを提供可能になります。そのほか、ZACはクラウド型のシステムのため、インターネットの環境があれば全国どこからでもアクセスできます。テレワーク対応も可能です。
■「ZAC」の導入にあたり、下記の点が評価されました。
1.アメーバ経営におけるデータ管理を効率化できる点
2.精緻なプロジェクト管理ができる点
3. クラウド型のシステムである点
【ZACについて】
https://www.oro.com/zac/
【ZAC導入事例インタビュー】
https://www.oro.com/zac/casestudy/
オロは今後もソフトウェア受託開発業での実績拡大を推進し、より多くの企業の生産性向上に貢献してまいります。
<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社オロ マーケティンググループ 担当:西村
TEL:03-5843-0653/Mail:zac@jp.oro.com
株式会社オロ
- プレスリリース詳細