後発ながら先行企業を追い抜き、3期目で売上78億円
続いて、CARTA HOLDINGSの新規事業「テレシー」を運営する、テレシーのファウンダー 土井健氏が登壇した。
「テレシー」は、テレビCMの「出稿費が高い」「効果が見えない」という課題を解決する運用型テレビCMサービスだ。ターゲットやエリアなどの条件を絞ることで、少額からのテレビCM出稿を可能にし、独自の分析ロジックに基づいて効果を可視化。2020年に事業を開始後、3期目で垂直に事業が立ち上がり、78億円の売上を達成した。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
続いて、CARTA HOLDINGSの新規事業「テレシー」を運営する、テレシーのファウンダー 土井健氏が登壇した。
「テレシー」は、テレビCMの「出稿費が高い」「効果が見えない」という課題を解決する運用型テレビCMサービスだ。ターゲットやエリアなどの条件を絞ることで、少額からのテレビCM出稿を可能にし、独自の分析ロジックに基づいて効果を可視化。2020年に事業を開始後、3期目で垂直に事業が立ち上がり、78億円の売上を達成した。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR