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テックタッチ、データ戦略AIエージェント「AI Central Voice」の提供を開始

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 テックタッチは、データ戦略AIエージェント「AI Central Voice」の提供を開始した。

 同サービスは、ビジネスインサイトの創出に特化したAIエージェントだ。企業内に散在する膨大な非構造化データを価値ある情報に変換するための独自前処理モジュールを30種類以上実装。顧客の声や従業員のフィードバック、営業日報などのテキストデータを整理・分析し、意思決定に直結する示唆を導き出す。

 既にTENTIAL、あいおいニッセイ同和損保、オープンハウス・アーキテクト、日本空港ビルデングなどの企業が同サービスを採用している。

主な機能

データの収集・構造化
顧客の声や従業員のフィードバック、日報データなどのテキストデータを自動で整理・分類

AIによる示唆抽出
重要なインサイトや洞察をリアルタイムで提供

部署間の情報統合
異なる部署のデータを一元管理し、検索・共有を可能にする

オーダーメイドのAIナレッジデータベース
企業ごとに最適化された知見を蓄積

ナレッジDB連携AIチャット
組織知見を活用し、AIが示唆を提示するチャットを搭載(2025年リリース予定)

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BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

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