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I-neとフィックスターズ、マーケティング領域における先進AI活用の共同研究契約を締結

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 I-neとフィックスターズは、マーケティング領域における先進AI活用の共同研究契約を締結した。

 I-neは、化粧品や美容家電、ヘルスケア関連商品の企画開発・製造を行う企業。一方のフィックスターズは、マルチコアプロセッサ関連事業を展開する企業だ。

 共同研究契約の締結にともない、I-neが独自に運用するブランドマネジメントシステム「IPTOS(イプトス)」に、次世代AIエージェントを統合。生成AIや量子アニーリングを含む先端計算技術を駆使し、リサーチ・構想・仮説検証などの初期工程を再構築することで、意思決定の質と速度を高める。

I-neが独自に運用するブランドマネジメントシステム「IPTOS」
I-neが独自に運用するブランドマネジメントシステム「IPTOS」

 フィックスターズは、ソフトウェア高速化技術と計算リソースに対してアルゴリズムを最適化させるパフォーマンスエンジニアリングのノウハウや、量子アニーリング技術の知見を提供。将来的には量子アニーリングを活用したマーケティング判断モデルの実用化を視野に、実証と検証を並行して進める。

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