X DIVE2025レポート記事一覧
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なぜDECORTÉは過去最高売上を記録? EC×OMO戦略の成功要因と体験設計フロー
近年韓国コスメに人気が集まるなか、2024年にEC・百貨店・化粧品店を含めたブランド全体実績において過去最高売上を上げた化粧品ブランドがある。...
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AIの“活用方法”で差別化せよ 生活者エージェントが広げる新たな価値の創出方法
効率化の文脈で語られることの多いAIだが「効率化ではなく価値創造にこそ生成AIの本質がある」と語るのは、アクセンチュアの山崎 孔輔氏だ。価値創...
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AIで解き明かす「ブランド価値の源泉」、アーバンリサーチが実践する顧客のコンテクスト活用
顧客はどんな状況のときに、どのような文脈で自社のブランドを選んでくれるのだろうか。多くのブランドを擁するアパレルメーカーのアーバンリサーチでは...
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ゴールドウインが語る「顧客中心のOMO戦略」、パートナーとの共創が生む体験価値
コロナ禍で休業を余儀なくされ、デジタル接客の需要が飛躍的に高まったファッション業界。人気ブランド「ザ・ノース・フェイス」などを展開するゴールド...
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成約率5ptアップ!HISが実践した「店舗×Webデータ×AI」で導く体験価値向上
コロナ禍を経て、需要が急激に回復している旅行業界。旅行業界大手のエイチ・アイ・エス(以下、HIS)は、5年後の創業50周年を前に“「心躍る」を...
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三井住友FGのCDIOとCCCのトップが語る イノベーションが生まれ続ける組織文化の育み方
AIの台頭により、新たなサービスを開発する技術的なハードルが低くなった今こそ「挑戦を支える組織文化」の重要性が増している。イノベーションが生ま...
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