パーパスとビジョンの棲み分けに苦戦
今までイタンジでは「これを開発したら不動産の現場がラクになるんじゃないか」「この仕組みをつくれば不動産業界がもっと良くなるはずだ」という情熱やアイデアが先にあり、その実現のために尽力していました。まず手を動かして目の前の課題を解決し、後から「この事業を通じて社会に何を還元したいのか」という問いをパーパスやビジョンとして言語化する順番です。
問いに向き合いながら、ようやく以下のパーパス、ビジョンにたどり着くことができました。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
今までイタンジでは「これを開発したら不動産の現場がラクになるんじゃないか」「この仕組みをつくれば不動産業界がもっと良くなるはずだ」という情熱やアイデアが先にあり、その実現のために尽力していました。まず手を動かして目の前の課題を解決し、後から「この事業を通じて社会に何を還元したいのか」という問いをパーパスやビジョンとして言語化する順番です。
問いに向き合いながら、ようやく以下のパーパス、ビジョンにたどり着くことができました。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR