SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

セールス・アナリティクスとは

営業生産性を向上させるセールス・アナリティクス──データ分析に必要な2つの「仕組み」とは?

第1回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

セールス・アナリティクスを構成する「数字」を使った2つの「仕組み」

 セールス・アナリティクスの「仕組み」は非常にシンプルです。以下の2つの仕組みで構成されます。

  • ①数字(データ)を生み出す仕組み
  • ②数字(データ)を活かす仕組み

 それでは、①の「数字(データ)を生み出す仕組み」について説明します。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
セールス・アナリティクスとは連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

高橋 威知郎(タカハシ イチロウ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング