企業理念体系の社内浸透に向けた4つのステップ
後藤:様々な議論を繰り返してできあがった企業理念体系ですが、どのような方法で社内への浸透を考えていらっしゃるのでしょうか。
竹田:浸透は4ステップで行っています。企業理念体系の社外への発表は4月でしたが、内部では1月ぐらいから新しい企業理念を周知して、そこから今回認知・理解・実践、そして最後に理解度を確認していくというプロセスを走らせています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
後藤:様々な議論を繰り返してできあがった企業理念体系ですが、どのような方法で社内への浸透を考えていらっしゃるのでしょうか。
竹田:浸透は4ステップで行っています。企業理念体系の社外への発表は4月でしたが、内部では1月ぐらいから新しい企業理念を周知して、そこから今回認知・理解・実践、そして最後に理解度を確認していくというプロセスを走らせています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR