SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

バンダイナムコ、パーパスを策定し新ロゴマークを発表

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 バンダイナムコグループは、企業理念体系を改定し「パーパス」を制定するとともに、現在のコー ポレートロゴマークを、パーパスに込めた思いを具現化した新たなコーポレートロゴマークへ変更することを決定した。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 なお、これらの導入と変更は2022年4月にスタートする次期中期計画より実施されるという。

「パーパス」の制定について

 現在の企業理念「ミッション」「ビジョン」から、同社の社会における存在意義や、なぜその事業や企業活動を行うのかを表す「パーパス」を制定。制定にあたっては、社内外への企業イメージ調査、各地域における社員のディスカッションからあがった要素をもとに決定したという。

日本語版パーパス
  • Fun for All into the Future
  • もっと広く。もっと深く。
  • 夢・遊び・感動を。
  • うれしい。たのしい。泣ける。勇気をもらう。
  • 誰かに伝えたくなる。誰かに会いたくなる。
  • エンターテインメントが生み出す心の豊かさで
  • 人と人、人と社会、人と世界がつながる。
  • そんな未来を、バンダイナムコは世界中のすべての人とともに創ります。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング