デジタルバンク「みんなの銀行」が既存銀行と違う理由
このようなサービスコンセプトの下に銀行を再定義した「デジタルバンク」は、既存の銀行とは様々な観点で異なっている。
まず「顧客獲得の仕方」。既存の銀行はB2CおよびB2Bだが、「みんなの銀行」はさらにB2B2C、B2B2B、B2C2Cといった形で顧客の連鎖、共創により広げていくアプローチをとっている。
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このようなサービスコンセプトの下に銀行を再定義した「デジタルバンク」は、既存の銀行とは様々な観点で異なっている。
まず「顧客獲得の仕方」。既存の銀行はB2CおよびB2Bだが、「みんなの銀行」はさらにB2B2C、B2B2B、B2C2Cといった形で顧客の連鎖、共創により広げていくアプローチをとっている。
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