日本企業の経営をグローバルレベルに進化させる触媒として
中神:コールマンの顧客、つまり海外のユーザーから、日本の知見を持つアドバイザーへのニーズはあるのでしょうか。
端羽:まだそれほど多くない状況ですが、ビザスクの日本のアドバイザーをコールマンの顧客へ紹介するケースは想像以上に発生しています。また、ビザスクの顧客へコールマンのアドバイザーを紹介するケースは、もともと海外アドバイザーへのニーズがあったので、さらに活発になってきています。
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中神:コールマンの顧客、つまり海外のユーザーから、日本の知見を持つアドバイザーへのニーズはあるのでしょうか。
端羽:まだそれほど多くない状況ですが、ビザスクの日本のアドバイザーをコールマンの顧客へ紹介するケースは想像以上に発生しています。また、ビザスクの顧客へコールマンのアドバイザーを紹介するケースは、もともと海外アドバイザーへのニーズがあったので、さらに活発になってきています。
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