パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
NECら、オーバーツーリズム解消に向け、インバウンドを対象に「Travel Light」を11月提供
メンバーズ、みずほ銀行のDX推進を伴走支援 Webサイトリニューアルでアクセス・CVR数の向上を実現
アトラシアン、企業戦略を一元管理する経営者向けソリューション「Atlassian Focus」を発表
なぜ損保会社が自社メディアでアウトドアを扱うのか──未来の顧客の「いざ」に寄り添う、長期的な関係構築
アフターデジタル時代の組織の理想形はリクルートにあり──部門横断でサービス提供する顧客体験の番人とは
なぜリクルートはプロダクトの顧客体験が分断化しないのか──DXのゾンビ化を乗り越える組織体制
Biz/Zineインサイト
アフターデジタル最新潮流
Biz/Zineセミナーレポート
旭化成中村氏が語る、日本のIPランドスケープの現在地──最新アンケートが示す「成果」と「課題」とは?
再現性のあるイノベーション経営の型
ISO56000シリーズの誤解と本質──効率経営からイノベーション経営へ移行する組織デザインとは?
人間が主役のデータインフォームド経営とは
販売員のお客様へのレコメンドから考える「現場のDI」──データインフォームドのための二つの型と属性
ヘルスケアイノベーター探訪
富士フイルム 成行氏に聞く、ヘルスケア事業の成長戦略──「画像×AI」によるヘルスケアイノベーション
イベント
特設サイトを見る
ニュース
記事
新着記事一覧を見る
事業開発
経営戦略
組織変革
AI時代を生き抜くテルモの戦略──ペイシェント・ジャーニーを事業開発の羅針盤とし、変革のDNAに倣う
DX
インダストリー
コーポレート変革
日本の新規事業の成長を応援するアワードに──土井氏、郡司氏に聞く、「日本新規事業大賞」の舞台裏
テクノロジー
AIが変える創造性の未来──次代のクリエイティブにおける人間の“役割”とは
連載記事
執筆者一覧
おすすめのイベント
おすすめの講座
AGC、自社の生成AI活用環境「ChatAGC」にRAGで社内データを連携、従業員の生産性向上を図る
2024/08/09
富士通とほくほくフィナンシャルグループ、銀行業務への生成AI活用に向けて実証実験を実施
2023/09/22
エクサウィザーズ、生成AIモデル「exaBase Visual QA」を開発 画像を対話型で説明可能
2023/09/20
PKSHA、三井住友トラストHDとのLLMなど活用した次世代コンタクトセンター構築で前進 本格実装へ
2023/09/07
CTC、対話型生成AI環境を構築するサービス提供開始 企業独自の回答を実現
2023/08/28
NTTテクノクロス、生成AI活用で技能継承を図るコンサルティングサービス開始 対話形式でノウハウ獲得
2023/08/01
Special Contents
PR
PKSHA、東京海上日動・日本マイクロソフトと対話型AI開発に着手 2023年6月より試験適応に着手
2023/04/19
7件中1~7件を表示