キュレーションズは、顧客起点で行う営業手法“インテントセールス”を実現する「Sales Marker(セールスマーカー)」を開発・提供するSales Markerとの事業提携を開始した。
同提携では、市場分析から新規事業の立ち上げ、サービスローンチ、事業戦略の立案・実行支援によるレベニューグロースまで、事業創造の全プロセスを最適化することで、企業の持続可能なビジネス成長を後押しする支援プログラム「キュレーションマーカー」を提供する。
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同プログラムは、潜在顧客のインサイトや、クライアント企業のアセット、オープンデータ、国内外の技術などの要素を踏まえたうえで、キュレーションズが創出した事業アイデアに対し、Sales Markerの“顧客インテント”を把握できる仕組みを取り入れることで、事業の実現可能性を評価し、成功確度を高めていくという。
クライアント企業が3年以内に単年度黒字を達成でき、最終的には売り上げ100億円の新規事業・新商品の創出を目標に支援を行うとしている。
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