キャンディメーカーのカンロが「2025年度第2四半期決算説明会」を実施し、2025年上期決算報告と業績予想および「中期経営計画2030」の進捗に関するトピックスを発表した。

同社は現在、新規マーケットの開拓を目指してグローバル事業の拡大を推進している。2025年秋より、大きなグミ市場を有する米国への本格参入がスタート。同社を代表するグミブランドの「ピュレグミ」で米国市場に挑む。

また、国内飴・グミ市場の競争激化においては、商品単体にとどまらず「カンロのファン」を醸成する取り組みを推進している。顧客との接点を増やすため、コミュニティサイト「Kanro POCKeT×(カンロポケット クロス)」を起点としたコミュニケーションや各種プロモーション施策を実施。カンロが好きだからカンロの商品を手に取る状態を実現し、キャンディ市場における「ゆるぎないNo.1ブランド」を目指す。
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