「イントラプレナーシップ=イノベーション起こすこと」ではない
イントラプレナーシップカンファレンスで得たエッセンスを踏まえ、4回にわたり連載を書かせていただいた。
イントラプレナーシップは、企業が次の未来を切り開いていく戦略的ドライバーであると同時に、個人が企業のリソースを活用しながら自分らしい価値創造を社会にもたらしていく働き方(生き方)の探求であり、21世紀型の新たな組織のあり方の探索でもある。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
イントラプレナーシップカンファレンスで得たエッセンスを踏まえ、4回にわたり連載を書かせていただいた。
イントラプレナーシップは、企業が次の未来を切り開いていく戦略的ドライバーであると同時に、個人が企業のリソースを活用しながら自分らしい価値創造を社会にもたらしていく働き方(生き方)の探求であり、21世紀型の新たな組織のあり方の探索でもある。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR