SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

マーケティング×イノベーション=市場創造

Blabo!坂田直樹氏に聞く、“棚落ち”しない商品開発──消費者の課題を解決し新市場を創造するには?

【対談ゲスト】株式会社Blabo 代表取締役CEO 坂田 直樹氏:前編

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

最終消費者の課題を解決し新市場を創造する、“棚落ち”しない商品開発とは?

タイトル

荻野:Blabo!の事例をうかがうと、やはり“成し遂げるべき姿”として目に見える形でヒット商品があるというのは強みだなと感じます。生活者のインサイトを正しく発見し、商品化につなげることがヒットの大原則であるということが証明されている。やはりマーケターとしてヒットする商品、棚から落ちない商品がほしいというのは強い願いだと思うんですよ。Blabo!の商品が売れる、その理由は何だと考えていますか?

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
マーケティング×イノベーション=市場創造連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング