デザインの歴史からみた「ブランド」
福田:少し話を戻して、今日のテーマの『デザイン経営時代のブランディング』に関して、もう少し話を進めたいな、と。ブランディングもデザイン経営という言葉も、ちょっと流行り過ぎた感がありますね。そのせいか、「何をしたらいいんだ」っていう経営者も多い。従来型の収支や売上、在庫管理やサプライチェーンなど経営に関する話題がある中で、このブランディングって、何だかふわふわしているというか。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
福田:少し話を戻して、今日のテーマの『デザイン経営時代のブランディング』に関して、もう少し話を進めたいな、と。ブランディングもデザイン経営という言葉も、ちょっと流行り過ぎた感がありますね。そのせいか、「何をしたらいいんだ」っていう経営者も多い。従来型の収支や売上、在庫管理やサプライチェーンなど経営に関する話題がある中で、このブランディングって、何だかふわふわしているというか。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR