DX推進本部は、顧客導線に順じた一連のプロセスを、チャネルごとではなく総合的に管理することで定量・定性的に課題を可視化し、PDCAモデルを構築・運用できるパートナーとして、企業のDXを支援していくもの。
同社は、新設したDX推進本部とともにVOC活用を起点とした、より複合的なサービスの提案・提供を強化し、CXMを実現。企業のパートナーとしてDXを支援し、CXやロイヤルティの向上、売上拡大に貢献していくとしている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
トランスコスモスは、デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター(DEC)サービスの連携を強化し、複数チャネルの統合サービス提供を推進するため、2021年4月にDX推進本部を新設した。企業のDXを総合的に支援するサービスの提供を強化していくという。
DX推進本部は、顧客導線に順じた一連のプロセスを、チャネルごとではなく総合的に管理することで定量・定性的に課題を可視化し、PDCAモデルを構築・運用できるパートナーとして、企業のDXを支援していくもの。
同社は、新設したDX推進本部とともにVOC活用を起点とした、より複合的なサービスの提案・提供を強化し、CXMを実現。企業のパートナーとしてDXを支援し、CXやロイヤルティの向上、売上拡大に貢献していくとしている。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR