SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

トランスコスモスがDX推進本部を新設 顧客のDX支援サービスを強化

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 トランスコスモスは、デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター(DEC)サービスの連携を強化し、複数チャネルの統合サービス提供を推進するため、2021年4月にDX推進本部を新設した。企業のDXを総合的に支援するサービスの提供を強化していくという。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 DX推進本部は、顧客導線に順じた一連のプロセスを、チャネルごとではなく総合的に管理することで定量・定性的に課題を可視化し、PDCAモデルを構築・運用できるパートナーとして、企業のDXを支援していくもの。

 同社は、新設したDX推進本部とともにVOC活用を起点とした、より複合的なサービスの提案・提供を強化し、CXMを実現。企業のパートナーとしてDXを支援し、CXやロイヤルティの向上、売上拡大に貢献していくとしている。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング