ブランドと消費者の双方に「発見」をもたらす店舗へ
b8taのステークホルダーには大きく、出品する企業・ブランドと店舗を訪れる消費者との2つがある。b8taはその双方に「発見」をもたらすこと、別の言い方をするなら、体験型店舗を舞台にした新しいリテールの形態により、双方が抱える課題を同時に解決することを目指している。
では、両者が抱えてきた課題とはなんだろうか。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
b8taのステークホルダーには大きく、出品する企業・ブランドと店舗を訪れる消費者との2つがある。b8taはその双方に「発見」をもたらすこと、別の言い方をするなら、体験型店舗を舞台にした新しいリテールの形態により、双方が抱える課題を同時に解決することを目指している。
では、両者が抱えてきた課題とはなんだろうか。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR