では、プロダクトビジョンをどうやって推進するのか?
戦略デザイナーは、持ち前の創造力を活かしてどのように“戦略主導のプロダクトビジョン”を推進していけばよいのでしょうか?
もちろん、チームの一体感や連携によるアプローチ「ビジョニアリング」を軌道に乗せることが目標ですが、その前には数々のプロセスが存在します。今回はその中から、プロジェクトの立ち上げと導入で重要となる「社内ステークホルダーを安心させる4つのステップ」の概要を本書より紹介します。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
戦略デザイナーは、持ち前の創造力を活かしてどのように“戦略主導のプロダクトビジョン”を推進していけばよいのでしょうか?
もちろん、チームの一体感や連携によるアプローチ「ビジョニアリング」を軌道に乗せることが目標ですが、その前には数々のプロセスが存在します。今回はその中から、プロジェクトの立ち上げと導入で重要となる「社内ステークホルダーを安心させる4つのステップ」の概要を本書より紹介します。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR