SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Design×Management=Innovation

IDEOトム・ケリー氏「クリエイティブになるためには、時差ボケも味方につけよう」

特別鼎談:IDEOトム・ケリー氏 × 入山章栄氏 × 佐宗邦威 氏 中編

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

誰もがゲートキーパーになり得る時代に

入山章栄入山章栄氏(早稲田大学ビジネススクール准教授)

入山:
 なるほど…。確かにゲートキーパーは、以前に比べて影響力が下がっているのかもしれませんね。かつては消費者向けの製品で儲けたいと本気で思ったら、絶対にウォルマートの店頭に商品を並べなければなりませんでした。でも、今ではアマゾンで販売すればいい訳で、そんなに難しいことではなくなっていますね。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Design×Management=Innovation連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング