メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2020/01/27 | 257 | 契約がビジネスを加速させる 最新のリーガルテックと契約マネジメントとは |
2020/01/20 | -- | SmartHRとトレタが語る、カスタマーサクセス“オンボーディング”の実践知 |
2020/01/13 | 255 | ソフトバンク宮内氏らが語る、テクノロジー×コミュニケーションの未来 |
2020/01/06 | 254 | 2019年の大型資金調達トレンドを日本企業の声とともに振り返る |
2019/12/23 | 253 | MaaSとFintechの実例に見る、事業者間データ連携とオープンイノベーション |
2019/12/16 | 252 | デジタル化によって成長する小売業が実現する「顧客体験」の変革とは? |
2019/12/09 | 251 | デンマークのデザイン会社が考える"本質"を削り出すブランドデザインとは? |
2019/12/02 | 250 | カスタマーサクセス"青本"の著者が語る、CSの最新トレンドと未来予測とは? |
2019/11/25 | 249 | なぜソニーは“Purpose”でグループ全体の存在意義を再定義したのか? |
2019/11/11 | 247 | 良品計画の金井会長が語る「デザイン経営」の本質と実践とは? |
2019/11/04 | 246 | "売れる"新規事業の特徴を営業現場の視点で解説! |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。