SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

メールバックナンバー

カレンダー
2022年12月
123
4 5 678910
11 12 1314151617
18 19 2021222324
25 26 2728293031
2023年01月
1234567
8 9 1011121314
15 16 1718192021
22 23 2425262728
29 30 31
2023年02月
1234
5 6 7891011
12 13 1415161718
19 20 2122232425
26 27 28
配信日 Vol タイトル
2023/02/27 410 「ポイントよりも“便利”が選ばれる」キャッシュレス普及後の顧客体験とは
2023/02/20 409 新規事業の事業性を評価する意思決定/両利きの経営を阻む経営者の“葛藤”
2023/02/13 408 DXにおけるリスクと顧客体験設計とリスキリング/ニトリのCIOが語るDX戦略
2023/02/06 407 全社的な「UX組織」へと変革するための“ロードマップ”とは?
2023/01/30 406 入山教授と考える両利きの経営とコーポレート、リバースメンタリング能力
2023/01/23 405 半導体の新星レゾナックの社長が語る、事業再編と共創加速をやり切る覚悟
2023/01/16 404 宇田川准教授に聞く、他者を媒介に組織が生きる物語を問い直す経営変革論
2023/01/09 403 小売企業が実践すべき“コロナ特需の終焉”に対応したデータ活用戦略とは?
2022/12/26 402 ソニー元CEO平井一夫氏と野中郁次郎氏が語る、ソニー再生と変革の裏側
2022/12/19 401 日本製鉄が量子で目指す"製造プロセス最適化"/信託型SO制度が生む組織強化
2022/12/12 400 リスキリングで人事や経企、個人がすべきこと/両利きの経営に効く組織構造
2022/12/05 399 SMBCのCO2排出量算定プロダクトに見る顧客体験設計と組織体制、内製開発

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。