著者情報
1969年、広島県出身。営業本部、MD企画部、戦略企画部などを歴任後、株式会社Mizkanの代表取締役副社長に就任。酢の力キャンペーンで需要を大きく拡大することに成功。2017年3月より、新規事業開発担当となり、その後、ゼロベースからZENBブランドを立ち上げ。現在は、株式会社Mizkan Holdingsの取締役と兼務し、株式会社ZENB JAPANの社長として、「人と社会と地球の健康」に貢献するあたらしい食生活を目指すD2Cブランドの拡大に向け邁進している。
執筆記事
-
ミツカングループの祖業の精神が宿る「両利きの経営」──D2C事業が生んだ、R&D起点の顧客共創とは?
皮や芯、種などを含め、植物を可能な限り全部使用することで、人と社会と地球の健康に貢献し、ウェルビーイングな食生活を提案する食品ブランド「ZEN...
2 -
ミツカングループ濱名氏が語る、10年先を見据えた「未来ビジョン宣言」と「ZENB」ブランドの立ち上げ
いま企業のあいだでは、社会における“存在意義=Purpose(パーパス)”を再定義して「何のために存在しているのか」、社員一人ひとりは「何のた...
11
2件中1~2件を表示