SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

意志をブランドにして伝えるArchBRANDING

ステークホルダーの価値から生み出される「成功するビジネスの本質」とは?

第五回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

価値分析モデルの構造

 ここまで書いたような想いや問題から誕生したのが、価値分析モデルです。
 価値分析モデルでは、ビジネスにとって重要となるステークホルダーを書きます。これには、事前にステークホルダーモデルというビジネスに関係するステークホルダーの関係を書く図を使いますが、この連載では省略しています。

価値分析モデルの構造

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
意志をブランドにして伝えるArchBRANDING連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

萩本 順三(ハギモトジュンゾウ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング