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OMO-UX戦略 マーケティングのリ・デザイン

デジタルオーバーラッピング時代の「OMO-UX」戦略──“守られている”と感じる顧客体験とは?

第1回

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使い続けられるアプリ「平安グッドドクター(好医生)」に学ぶ、OMOの破壊力とは?

 「平安」という金融機関をご存知でしょうか。日本ではあまり馴染みがありませんが、Fortune500で41位に入るほどの世界的な総合金融機関です。彼らの取り組みがOMOを理解するうえで非常に分かりやすいので紹介します。

 「金融とテクノロジーによって、顧客の生活を支える」という理念のもとフィンテックとヘルステックに力を入れており、デジタルタッチポイントからリアルアセットも含めたシナリオを巧みに創り上げています。

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宮坂 祐(ミヤサカ ユウ)

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