SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

OMO-UX戦略 マーケティングのリ・デザイン

競争優位は「バリューチェーン」から「バリュージャーニー」へ──これから起こる産業構造の転換とは?

第2回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

デジタルオーバーラッピングとOMOが起こす産業構造転換とは?

 さて、ここまででデジタルオーバーラッピングとOMOの世界では「体験=Experience」が重要であることを説明してきましたが、少し角度を変えてOMOが引き起こしている産業構造の転換について解説をします。

 従来のビジネス界では優れたモノや技術を保有していることが成功の重要な鍵でしたし優れたプロダクトを製造する企業がある意味ヒエラルキーの上位に君臨する構造がありました。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
OMO-UX戦略 マーケティングのリ・デザイン連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

宮坂 祐(ミヤサカ ユウ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング