エミレーツ航空のケースから考える「デジタル・チェンジ・エージェント」
私たちはタイガースパイクをただデザインや開発をする人たちとしては見ていません。タイガースパイクは、チェンジ・エージェントです
この言葉は、2016年に弊社のドバイ・オフィスがエミレーツ航空の上席副社長(以下、SVP)から頂いた言葉です。では、なぜ彼は「チェンジ・エージェント」という言葉を用いたのでしょうか?
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私たちはタイガースパイクをただデザインや開発をする人たちとしては見ていません。タイガースパイクは、チェンジ・エージェントです
この言葉は、2016年に弊社のドバイ・オフィスがエミレーツ航空の上席副社長(以下、SVP)から頂いた言葉です。では、なぜ彼は「チェンジ・エージェント」という言葉を用いたのでしょうか?
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