ブランドデザインの基盤となる“リサーチ”
コントラプンクトはどのようにブランドをデザインしているのでしょうか。その特徴は、クリエイティブの基盤となるリサーチと戦略(デザインストラテジー)にあります。
コントラプンクトでは、リサーチを以下の4つに分類して捉えています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
コントラプンクトはどのようにブランドをデザインしているのでしょうか。その特徴は、クリエイティブの基盤となるリサーチと戦略(デザインストラテジー)にあります。
コントラプンクトでは、リサーチを以下の4つに分類して捉えています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR