“小さな市場”という危機感が変化を受け入れる土壌を作った
畠山:「変わらなければいけない」とわかっていても変われない人がほとんどだと思います。従業員たちが変化を受け入れられたのはなぜなのでしょうか。
Peng:これまでの製品でも、ターゲットユーザーの変更といった急な変更はよくあったので、変わることに慣れているとは言えます。それ以上に、もともと変化を受け入れやすい土壌がありました。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
畠山:「変わらなければいけない」とわかっていても変われない人がほとんどだと思います。従業員たちが変化を受け入れられたのはなぜなのでしょうか。
Peng:これまでの製品でも、ターゲットユーザーの変更といった急な変更はよくあったので、変わることに慣れているとは言えます。それ以上に、もともと変化を受け入れやすい土壌がありました。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR