“4つのステージ”で顧客のロイヤルティを可視化するビズリーチ
小林:ビズリーチのHRMOS採用では、顧客の状態を可視化し、セールスやカスタマーサクセス活動に活かしていますよね。HRMOS採用でステージ制を採用していますがどのような考えで実践されているのでしょうか。
鈴木雄太氏(株式会社ビズリーチ HRMOS採用事業部、以下敬称略):HRMOS採用では、プロダクトの活用度とコンタクト状況を基準に、
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
小林:ビズリーチのHRMOS採用では、顧客の状態を可視化し、セールスやカスタマーサクセス活動に活かしていますよね。HRMOS採用でステージ制を採用していますがどのような考えで実践されているのでしょうか。
鈴木雄太氏(株式会社ビズリーチ HRMOS採用事業部、以下敬称略):HRMOS採用では、プロダクトの活用度とコンタクト状況を基準に、
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR